店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2017年1月14日土曜日

どれも個性的!mtの花柄はかわいくて使えます!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのスタッフFです。

当店も新店舗がオープンして1ヶ月!

だいぶお店も落ち着いてきて、商品もそろい始めました。

こちらのお店に変わってきてからのひそかな人気商品がこちら!


マスキングテープです!

こちらの店舗に移ってからは学生のお客様も多く、若い女性の方を中心にマスキングテープが大人気!

現在はレジ右横のラックの中央部分に置いてあります。

当店ではどちらかというと無地よりは柄物のほうが人気。

そこでちょっとかわいい花柄のマスキングテープのご紹介です。


カモ井のmtシリーズの花柄です。

どれもとってもかわいい!

私も全部そろえています。

この花柄マスキングテープは本当に使えます!



こちらは水彩の花柄。

淡い色合いと色の取り合わせがとてもきれい!



小花の花畑の柄です。

ビビッドな色合いとさまざまな花の形が面白い!

これを貼るとアクセントになってよさそうですね~!



小花のボタニカルの柄です。

淡い花の風合いがとっても素敵!

大人の雰囲気がただようマスキングテープです。



これも小花柄。

はっきりした色合いとぎざぎざした感じのお花がなんだかおしゃれ!

紺色の下地がきいています。



4つ並べてみるとそれぞれの個性がはっきりしますね!

いろいろなシーンにあわせて楽しく使えそう。

他にも花柄のマスキングテープがあるので、ぜひ店頭で手にとってみてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿