店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2017年1月8日日曜日

「彫金家 清水南山 -広島が生んだ近代金工の巨匠」展(広島県立美術館)の前売り券販売中!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのスタッフFです。

年明け最初の連休でみなさんどのようにおすごしでしょうか。

当店はこの連休中も休まず営業しております。




さて当店近くの広島県立美術館では2017年1月6日(金)より「彫金家 清水南山 -広島が生んだ近代金工の巨匠」展がスタートしました!

彫金家の清水南山(1875~1948)は広島県三原市出身。

彫金の第一人者といわれています。

今回の展示は清水南山の作品をはじめ、彼の師や弟子の作品もともに紹介されるとのこと。

ぜひご覧いただきたいと思います!



当店ではこの清水南山展の前売り券を販売しています!

県立美術館からすぐのところにお店があるので、美術館へ行く前に当店で前売り券を買って、展示を見に行かれる方も多くいらっしゃるんですよ!

当日券より前売り券のほうが少しお安くなりますのでオススメです!

一般券、高・大学生券・小中学生券を販売しております。



他にもいろいろな展示の前売り券を販売しております。

お店の外に貼ってあるポスターやレジ横の前売り券コーナーでご確認ください。

いくつかの前売り券をまとめて購入される方もいらっしゃいます。

美術館巡りも楽しそうですね~!

ぜひ美術館に行かれる前は当店をのぞいてみてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿