店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2017年1月6日金曜日

県立美術館から新店舗までは歩いてすぐ!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのスタッフFです。

当店が中区上幟町に移転してもうすぐ1ヶ月。

新しいお店を見に来てくださる方も多く、スタッフ一同とても喜んでいます。

でもやはり新しいお店の場所がなかなかわからない・・と近くからお電話をいただくことも。

そこで今回は県立美術館から当店までの道のりをブログで紹介していきます♪


当店のすぐ近くにある広島県立美術館。

ここを目印に来られる方も多いようです。

電車どおりから県立美術館の横の道を奥に進んでいきます。


県立美術館の奥には縮景園があります。

ここは県立美術館とともに訪れる人も多い人気スポット!

この縮景園の前を通り過ぎると奥に幟町中学校があります。


ちょうど道路のつきあたりに中学校があるので、とてもわかりやすい!

中学校とは知らなくても「学校があります」と言うとほとんどの方が「あ~!」と気が付いてくださるので、この位置に学校があるのは印象深いのかもしれません。


幟町中学校から南に向くと八丁堀方面に抜ける道があります。

この先の信号のところに当店があります!

まっすぐ南に歩いていきます。



幟町中学校の斜め前にあるグレーのビルの1階が当店です!

信号のある交差点のところなのでわかりやすいみたいでよかった!

少し説明するとすぐわかってくださる方も多く助かります。

広島県立美術館から歩いて5分もかかりません。

ぜひ美術館に行くついでに当店にも寄ってみてくださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿