店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2016年6月2日木曜日

こだわりのマルマンクロッキーブック!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのまねきです。

だんだん暑くなってきて、汗をかく日も多くなってきましたよ!

家の近所でキレイにあじさいが咲いていました!
そろそろ梅雨も近いのかな?と感じますね~。

最近、Twitterを見ていると、画材だけど画材として使うのではなく、自由に様々な使い方で楽しんでいる方をよく見かけます。

そんな風に楽しんで使っていただいている商品のひとつがこちら!




マルマンクロッキーブックです。

この商品は見たことある!という方も多いのでは?!

絵を描くのはもちろん、メモに使ったり、手帳代わりに使っている人も多いんですよ!~

特に手頃なポケットサイズは本当によく使われています。



中の用紙もこだわりの紙です!

国産のオリジナル設計の紙を使っています。

ラフな肌合いで丈夫な白クロッキー紙とソフトなクリームクロッキー紙の2種類。

小さいサイズのものは白クロッキー紙とクリームクロッキー紙のものがあります。

大きいサイズは白クロッキー紙のみです。

他にもこだわっている部分がたくさん!

ロゴマークや背表紙、製本方法など・・・。

ロゴも背表紙の模様もとってもかわいいんですよ~!



サイズもとっても豊富。

使う用途でお好みのサイズをお選びくださいね!

スケッチブックコーナーに並んでいます。

ぜひ使ってみて下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿