店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2016年2月16日火曜日

壁や家具に色を塗って楽しめる!

こんにちは!

広島の画材・額縁店ガレリア・レイノのまねきです。

今日の広島は寒い!

雪もぱらついていました。

日曜日はバレンタインデーでしたね。

みなさんはどのようなバレンタインデーをすごしましたか?

まねきは会社のみんなからいろいろいただきました!

最近は女子同士の交換のほうが多いかもしれませんね~!


さて当店にご来店いただいている方はご存知かもしれませんが、お店の入り口近くの廊下には壁面に絵が描いてあります。



みなさんお気づきでしたか?!

やわらかい雰囲気の絵でなかなか好評です♪

この絵は実は当店で販売しているミルクペイントとチョークボードペイントで描きました。



トレイに出したチョークボードペイントを直接刷毛で塗っていきます。

塗りやすい固さなので、とっても使いやすい!

ミルクボードペイントも同じように塗ることができます。



こちらがミルクペイントで描いたもの。

パステル調の色合いがかわいくて癒されます。

ミルクペイントはどれもやさしい色合いなんですよ!



こちらもミルクペイントを使って描いたもの。

ミルクペイントは乾くと耐水性になるので、このように2色をひとつの絵に使うこともできます。

いろいろなものに塗るのも楽しいですが、このように絵を描くのにもいいですね!



緑色はチョークボードペイントで塗りました!

これを塗るだけで黒板ができるんですよ~。

店名の「Galeria Reino」はチョークで書いてありますが、とってもきれいにかけます。

消したいときは濡れタオルで拭くだけ。

簡単です!


廊下の絵に使ったミルクペイントの無料ワークショップが2月19日(金)にあります!



ミルクペイントを実際に使っていただきます。

植木鉢に色づけしてもらえます♪

もちろん色を塗った植木鉢はお持ち帰りいただけますよ!

ワークショップに興味を持った方はぜひお問い合わせください!
(tel 082-245-2301)

廊下の絵も見てみてくださいね!


★ガレリア・レイノの場所をご存知ですか?★
 下の地図を参考にしてくださいね~!




0 件のコメント:

コメントを投稿