店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2016年1月18日月曜日

大人のフォトフレームはとってもおしゃれ!

こんにちは!

画材・額縁店ガレリア・レイノのまねきです。

今朝の広島は晴れたり、雨が降ったりと不安定なお天気でした。

関東のほうは雪で電車が遅れたり、と大変なようで心配ですね・・・。

でもやっと冬らしいお天気だな~と思いました!


さて、当店にはさまざまな額縁がありますが、絵を描かない方にも気軽に買っていただいている額縁のひとつに写真たてがあります。




大人のフォトフレームシリーズの写真たて。

こちらは写真を2枚入れることができます。



シンプルな黒い箱の入っていて、フレームの模様も少しこっています。

写真たてはいろいろなところで買うことができますが、額縁店だからこそ普段あまり見ないような素敵なものを買っていただきたいな~と思っています。



こちらは写真が一枚入れられるものです。

マットをのければ、はがきサイズも入りますよ!



裏はスエード調の裏板にスタンドがついています。

立てて飾るのにとっても便利♪

仕上げもきれいですよ~!



このフレームの模様が写真も素敵に見せてくれます。

絵画のポストカードを入れるのもいいですね~!

大人の雰囲気のフォトフレーム。

オススメです!

ぜひお部屋のインテリアにあわせてみてくださいね♪



★ガレリア・レイノの場所をご存知ですか?★
 下の地図を参考にしてくださいね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿