店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2015年8月10日月曜日

ナチュラルフレーム ハガキサイズが入荷しました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日も広島はとってもいいお天気でした!
毎日暑いですよね~!

今週はお盆休み・・・という方も多いのではないでしょうか。

道路を走っている車もだんだん県外ナンバーが増えてきました。

さて、当店に新しい額縁が入荷しました!




ウッディな感じの素敵な額縁です。

ナチュラル系の額縁はとても人気がありますよ~!

主張しすぎず、でも存在感はあるところがいいのかも!



裏にスタンドとつり金具がついています。

立ててもいいし、壁に吊り下げることもできます。

飾りやすくていいですね!



額に深みもあるので、マットを入れることもできます。

そのままハガキなどを入れてもいいですが、マットを入れると見映えもよくなります。
また小さいサイズの写真などもマットでサイズをあわせて入れることができますよ!

色は3色あります。





ブラウン、ブラック、ホワイトです。

どれも木の質感がいいですね~。

風景の写真などもあいそうです。

お部屋のインテリアにお気に入りのポストカードをいれて飾ってみませんか?

きっと素敵なお部屋になりますよ~!



~当店は日曜日が定休となりました!~




0 件のコメント:

コメントを投稿