店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年9月8日月曜日

リキテックスベーシックスは大容量で経済的です!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

いいお天気の一日でしたね~。

今日は中秋の名月。
月がきれいに見えるといいですね!

まねきは暗くなってから、家に帰ることが多いのでわりとよく月を見ます。

晴れている日は本当にきれいに見えますね~。

ただ、我が家の近くは電線が多いため、ちょっと邪魔な感じですが。

きれいな月を見ると写真を撮りたいな~と思いますが、なかなかきれいに撮れませんね~。

携帯では小さくしか撮れないし。

一度、いいカメラで月をきれいに撮ってみたいです。


さて、当店ではいろいろな絵具を置いていますが、最近大容量のアクリル絵具をよくかっていただきます。

当店ではいくつか大容量タイプを置いていますが、その中のひとつがリキテックスベーシックス。


大きいチューブのものをメインで置いています。

118mlなので、結構入っています。




この大きさでなんと450円!

このベーシックスは入門用なので、お手ごろ価格で経済的なんです。

気軽に使っていただけますよ!



全部で48色!

初心者の方にオススメです。

リキテックスカラーやリキテックスメディウムともあわせて使うことができますよ~!



チューブよりさらに大きいボトルの400mlと946mlも少しですが、置いています。

大きい作品を描くときにもオススメですよ!

ぜひ一度使ってみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿