店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年9月17日水曜日

ウィントンオイルカラーは大容量でお買い得!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

先日、当店に営業にこられたメーカーさんと牡蠣の話になりました。

広島といえば牡蠣!ということで、食べてみたい!というお話でした。

まねきは子供の頃から、牡蠣打ち場に行って、一斗缶で買って帰って家族で焼いて食べていました。

お店で食べることはあまりありませんでした。

という話をしたところ、当店の店長のおうちでもそうだったとか。

さすがにメーカーの営業さんは、どこかお店で食べます!ということでした。

もう少ししたら牡蠣もぼちぼち出てくるかな~と思います。


さて、油絵具は当店にもたくさんありますが、メーカーや種類はさまざま。

そんな中でとってもお得な油絵具があります。

ウィントンオイルカラーです。



なぜ、お得かというとまず大容量です。

そして価格もお安くなっています。

特価で900円(税抜)!



ウィンザー&ニュートンの油絵の具です。

大きな箱に入っていますよ~!



とっても大きなチューブです。

高品質だけど低価格ということで、大作などを描く方には絶対オススメ!

色数も豊富で使いやすいです。

よく使う色なども大きいもので買っておくと便利ですよね!

ぜひ一度使ってみてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿