店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年9月16日火曜日

マスキングテープの新柄が入ってきました~!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日もとってもいいお天気ですね~。

すっかり秋らしくなり、当店でも午前中は窓を開けていました。

涼しい風が入ってきて気持ちがよかったです!

先日のお休みにまねきは早くも来年の手帳を購入しました!

お目当ての手帳は毎年9月1日に次の年の手帳を発売するのです。

毎年同じものを使っているので、大きく変わるわけではないのですが、やっぱり新しいものはうれしいですよね~。

来年が来るのが楽しみになりました♪


さて、こちらもまねきの大好きなもののお話です。

カモ井のマスキングテープ(mt)の新柄が発売し、当店にも入荷しました~!

とってもかわいいですよ~!



今回はデザイン系の新柄が多いです。

北欧系、キッズ、デザイナーとのコラボのものなどなど。

まねきは北欧系が好きなので、気になります。



こちらがその北欧系。

かわいらしいデザインですね!

つい手に取って見てしまいます。


これは今回の新柄で一番の注目柄。

なつかしの竹のさしの柄です。

小学校の時に使いましたよね~。



こちらはキッズの新柄です。

線のひとつひとつがかわいい!

いろいろなところに張りたいですね~!


他にもたくさんの新柄が出ています。

当店にもいろいろ置いてありますよ~!

レジ横にありますので、ぜひ手に取ってみてくださいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿