店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年8月9日土曜日

水彩額の新商品です!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝から雨です。
台風の影響ですね~。

本当に久しぶりに広島に台風が近づきます。

今からまねきはドキドキしています。

どうやら今日の夜から明日の朝にかけて近づくようで、明日の出勤時はひどそうです~。

台風などに備えていろいろ準備をしたほうがいいかな・・・と思っているのですが、何をしていいのかわからず・・・。

とりあえず外にものは置いていないので、大丈夫かな~と思っています。

一度、非常時のことをちゃんと考えないといけないですね!


さて、先日新しい水彩額が入荷しました!



品名は「小春」。

なかなかかわいい名前だと思いませんか?

縁も太すぎずなかなかいい感じです。


ゴールドは赤いすりが入っています。

明るくてあわせやすそうな額縁ですね!

赤とゴールドで華やかです。



こちらはシルバー。

黒いすりが入っています。

落ち着いた感じですね。



コーナーにはすりが入っていません。

これが離れてみるとちょっとした模様のように見えてとてもいいですね。

真ん中の部分には模様があり、目をひきます。

インチサイズで3,300円(税抜)。

高級感がありますが、お値段はわりとお手ごろなのではないでしょうか?

風景画や版画にもあいそうです。

ぜひ店頭で見本を見てみてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿