店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月30日水曜日

ホルベイン アーチスト色鉛筆で色鉛筆画を!

こんにちは!

画材・額縁ガレリア・レイノのまねきです。

毎日書いていますが、今日も暑いです!

ここのところスポーツに触れる機会が多いまねき。

でもこの時期は見るほうもするほうも大変ですよね!

先日、昼間の試合を見ましたが、日差しの強さに倒れそうでした(汗)

ただ試合はとてもおもしろくて、頑張って見てよかったです♪

広島といえば、カープとサンフレッチェですが、どちらの試合を見に行くのもこの時期は暑いですよね。

体調に気をつけて楽しく応援しましょうね~!


さて、今日は色鉛筆のお話を・・・。

当店にはたくさん色鉛筆を置いていますが、主に水性と油性があります。

今日紹介するホルベインのアーチスト色鉛筆は油性の色鉛筆。

精選された顔料をワックスや油脂で練り、やわらかく成型したもので、とてもいい色鉛筆です。



のびがよく、発色もとってもきれい!

紙への定着もよく、水彩画やアクリル画にも使うことができるんですよ!

もちろんこの色鉛筆だけを使って色鉛筆画を描くこともできます!



セットも置いています。

写真はパステルトーンのセット。

きれいな色ですね~。

色の数が多いので、いろいろな色を楽しめます。

セットは全色揃った150色セットまであります。
お取り寄せ可能ですので、気になる方はぜひ!

セットだけでなく、もちろん単色で販売しています。



1本から販売しているので、セットでなくなった色、自分の欲しい色がすぐに買うことができます。

お子さんにもプロの方にも使っていただける使いやすい色鉛筆です。

ぜひ使ってみて、使いやすさを実感してくださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿