店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月22日火曜日

新しい額縁が入荷しました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

中国地方も梅雨明けし、いよいよ本格的な夏がやってきましたよ!

今日も朝からとっても暑いです!
家のことをしていても、すぐに汗だくですね~。

でも今年は暑さがまだまだのような気がします。
今から暑くなるのでしょうか。

朝晩はなんだか少しさわやかな風が窓から入ってきます。


さて、先日当店に新しい油彩額が入ってきました!


こちらはA702。

色はアイボリーとブラックがあります。

サムホール(SM)で定価5600円(税抜)。

渋めの落ち着いた額です。



ブラックはコーナーにゴールドが塗ってあります。

このゴールドがワンポイントになっていて、目をひきます。

静物画などが合いそうですね~。


こちらはイオニア。

色はセピアですが、やや赤っぽい感じです。

価格はサムホール(SM)で6800円(税抜)。



こちらはコーナーにゴールドで模様が描いてあります。

ちょっと雰囲気があって、いい感じです。

人物画などが合いそうですね~。


どちらの額も落ち着いていて、あわせやすい額縁だと思います。

今までの当店の在庫のものとはまた違った雰囲気の額です。

見本がかかっていますのでぜひご覧くださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿