店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月19日土曜日

ヴィフアール水彩紙のスケッチブックはお手ごろ価格で使いやすい!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日から3連休ですね~。
そして子供たちは夏休み!

楽しい連休を過ごされる方が多いのではないでしょうか。

プールや海も楽しそうですね~。

まねきはもっぱらおうちでごろごろテレビで野球観戦か録りためた番組を見ていることが多いです~。

当店は夏の間も特にお休みはなく、お盆も営業していますよ!


さて、当店のスケッチブック売り場でちょっと目をひくスケッチブックがこちら。



ヴィフアール水彩紙のスケッチブックです。

3色あるので、ぱっと目に付きます。

ヴィフアール水彩紙はお手ごろな価格の高級水彩紙として開発されたもの。



表紙に大きく、ヴィフアールと書いてあります。

とても発色がよくて、書きやすい紙なんですよ!

にじみ止めの工夫もしてあります。

表紙の色によって紙の目の大きさが違います。

青色の表紙は細めです。

緑色の表紙は中目。

茶色の表紙は荒目です。


写真では少し分かりにくいですが、荒目の紙です。

かなりざらざらしています。

このざらつきを生かした絵を描くことができますね!

目の種類もいろいろあって、価格もお手ごろ、サイズもいろいろあるということで、とても使いやすいスケッチブックです。

ぜひ店頭でご覧くださいね~!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿