店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年7月12日土曜日

油彩を始めるときはセットがオススメ!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日もいいお天気になりましたね~。

お客様も暑いね~!といいながら入ってこられる方が多くなりました。

そろそろお子さんたちの夏休みも近づいてきましたね~。

みなさん、夏休みはどのようにすごされますか?

まねきはお仕事なので、あまり大きな予定は入れていないですが・・・。

楽しい夏休みになるといいですね~!


さて、ここのところ当店では油彩のセットをよくご購入いただいています。

学校などで初めて油絵を描く・・・という方や、絵を始めてみようと思って・・・という方など。

そんなときにはセットがオススメです!



これがあれば、全部揃っているので、すぐに油絵がかけますよ!

価格も特価で1万円(税別)とかなりお得です。



まずは油絵具。

基本的な色が揃っています。

もしなくなれば、当店で単色で買えますよ~!


ペンギングオイルとブラシクリーナーです。

ペンチングオイルは絵具と混ぜて使います。

ブラシクリーナーがあれば、筆を使ってもすぐにきれいにすることができます。

油壺もついているんですよ。


木製のパレットもついています。

本格的な感じがしますね!

使うたびにきれいにすると、ずっと使えます。


筆とペンチングナイフもあります。

本当に必要なものが全て揃っていますね~!

あとはなくなったものや、ちょっと欲しいな~と思うものを買い足してくださいね!

初めての方には本当にオススメですよ~!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。


ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿