店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年6月15日日曜日

ホルベイン クイックドライングメディウムで速乾!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日はワールドカップの日本戦がありましたね!

みなさんはご覧になりましたか?

残念な結果となりましたが、まだまだ試合はありますので、ぜひ次は勝って欲しいですね~!

世界の舞台で戦える選手は本当に素晴らしいと思います。


さて、梅雨に入ってジメジメしていると絵を描いたとの乾きも悪いですよね~。

冬ほどではないものの、やはり油彩画などは乾くまでにしばらくかかります。

そんなときにとても便利な画溶液があるのはご存知ですか?



ホルベインのクイックドライングメディウムです。
速乾性調合溶き油。

その名のとおり、速乾を目的とした調合溶き油です。

これはそのまま溶き油として使っていただけます。

またペンチングオイルに混ぜて使ってもOK!

クイックドライングメディウムを使うと、だいたい2日くらいで絵の具が乾燥します。

また強い光沢と色彩の深みも出るんですよ~!




当店の在庫には大きいものと小さいものがあります。

まずは小さいもので試してみて、うまくいくようなら大きいものを使ってみてもらうのでもいいと思います!

油彩画を少しでも早く描いていきたい!という方にはオススメです!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿