店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年5月15日木曜日

「BOOSUKA個展『海の見える風景』+『発掘!広島MAX』」開催中!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝から雨でしたが、だいぶ天気が回復しましたね~。

今は日がさしています。

ただとても肌寒くて、昨日まで半そでで出勤していたまねきはまた長袖に逆戻り。

でも確実に気温が上がっていきそうですね~。


さて!ただいま当店2階のギャラリーでは「BOOSUKA個展『海の見える風景』+『発掘!広島MAX』」開催中!



広島で活躍するイラストレーターBOOSUKAさんの個展です。

「海の見える風景」は海をテーマに描いた作品が展示されています。




今までみてきた風景をイメージしたものや船などを描いた作品ということです。

色が鮮やかで、遠めに見てもとってもきれい。

近くで見るとそれぞれの作品のおもしろさを感じることができますよ~!

「発掘!広島MAX」でおなじみのキャラクターのイラストや動画もあわせて展示されています。

グッズなども販売されていて、まねきもシールが欲しくなっちゃいました!



ポストカードも販売されています。

額装してお部屋に飾ると明るくなりそうですね~!

展示期間は5月15日(木)~5月20日(火)まで。

ぜひご来場くださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿