店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年5月26日月曜日

県美展の搬入出受付締め切り間近です!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝から雨ですね~。

にもかかわらずお店にはたくさんのお客様がご来店くださいました~。

とってもありがたいことです。

ただいま当店では決算セール中!

今週で最後ということもあって、駆け込みで来られる方も多いです。

さらに多いのが、県美展に出品を予定されているお客様。



いよいよ県美展の締め切りがせまってきました~!

当店の搬入日が6月6日。

額縁をご注文いただく場合は今月中にいただくとなんとか間に合います!



人気はやはり仮縁です。

金属製で、傷に強いことと、少し軽いため、持ち運びにも便利です。

出展用にはよく使われるんですよ~!

さらにただいまセール中なのでいつもよりお安いです!

県美展は作品の搬入出も承っています。

ご自宅まで作品を引き取りにうかがい、終了後はまたご自宅まで持ってうかがいます。

あるいはお店まで持ってきてくださってもOK!

額をご注文いただいた場合はこちらでセットして美術館へ持っていきます。

出品を考えているけど、運ぶのはどうしよう~とお考えの方、ぜひご連絡くださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿