店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年4月15日火曜日

ペンシルホルダーで色鉛筆を手軽に持ち運ぶ!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日も本当にいいお天気。

窓から見える日差しがとてもまぶしいです。

今朝、平和大通りを通ったら、もうフラワーフェスティバルのフラッグがかけてありました。

もうすぐゴールデンウィークですね~。

広島のゴールデンウィークといえば、フラワーフェスティバル!!

当店は平和大通りから近いので、フラワーフェスティバルのにぎやかさが伝わってきます~。

もうすぐ露店の設営なども始まってくると思います。

なんだかわくわくしますね~!!


さて、時々お客様に聞かれるのが「鉛筆を保管したり、持ち歩いたりするのにいいものはありませんか?」ということです。

デッサンをしたり、スケッチに行ったりするときに鉛筆を気軽に持ち運びたいそうです。

そこでオススメなのがこちら!



ペンシルホルダーです!

鉛筆を収納したり、持ち運んだりするのにとっても便利♪

1本ずつ入れられるので、なかでごちゃごちゃになる心配もありません。



写真のようにちゃんと差し込めるようになっています。

大きさも鉛筆の先がぎりぎり収まる大きさになっています。

出し入れもしやすい!


持ち運ぶときはくるくると丸めれば、こんなに小さくなります。

ちゃんとボタンもついているので、きちんととめられますよ~。

これは素晴らしい!



色鉛筆コーナーに置いてあります。

色鉛筆はもちろんデッサン用の普通の鉛筆でも大丈夫です。

ぜひ使ってみてくださいね~!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿