店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年4月28日月曜日

「第8回ガレリア・レイノ大賞展」の入賞・入選作品展を行いました!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は朝からお天気がイマイチ・・・。
雨も降ってきましたね~。

当店も雨の日は若干お客様が少ないです。

雨が降る前に!と思われた方が多かったのか、午前中はにぎわいましたよ!

今日・明日は雨のようですが、ゴールデンウィーク後半は晴れるようでよかったです。

まねきはお休みはどこに出かけようかな~と考え中。

でものんびりしたいかな~という気もします。


さて、今日まで中区のアステールプラザにおいて、「第8回ガレリア・レイノ大賞展」の入賞・入選作品展が開催されました!

まねきは昨日1日、受け付けをしましたよ~!


たくさんの力作が並んで、見ごたえのある展覧会になりました!

まねきも何度か見て回りましたが、じっくり見るといろいろな作品があって、とってもおもしろいです。

画材の使い方も様々ですし、額もそれぞれの作品にあわせて作ってあったり・・・。

作品の視点もおもしろかったりで、何度も見ても飽きませんでした。



大賞の作品です!

是永昭宏さんの「いのち」。

母と子を表現しているのですが、半立体のように絵が盛り上がっていて、見ていても伝わってくるものがあります。



入賞作品です。

実際、会場に足を運んでくださった方が非常に多く、じっくり見ていただくことができてよかったです。

中には県外から来てくださった方も。

こうして展示を喜んでいただけると、開催してよかったな~と思います。

ぜひ次回の大賞展も楽しみにしてくださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿