店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月5日水曜日

増税前のセールを開催中!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日は曇り空の1日でしたね~。

今日から東京で画材業界の見本市が行われます。
当店からも商品を見に行っていますよ~!

新商品などの紹介や、店頭には置いていないものも実際の商品を見ることができたり・・・ととてもおもしろそうです~。

また新しい商品の情報が入ってきたらお知らせしますね~!

さて!当店では3月に入ってから増税前セールを開催中!

普段は決算前と年末にしか実施しない大規模セールを今回は消費税アップ前ということで3月にも行っています。

せっかくなので、消費税が5%のうちにお得なものをまとめて購入していただければ~と思っています。

対象商品はたくさんありますが、特にオススメしているのは絵具です。



絵を描くための必需品ですよね~。

いつもの会員割引よりさらに5%引き!
特にお安くなっています。

この機会によく使う色はまとめて買っておいてもいいと思いますよ~!

写真は油絵具。



実は当店には油絵具だけでもこれだけの種類を在庫しているんですよ~。
壁面が油絵具でいっぱいです!

メーカーごとに並んでいます。

油絵具はメーカーごとに少しずつ色が違います。

なので、お客様の中にはメーカーにこだわって使われる方も。

いつもと違うメーカーのものを使ってみると、新しい色との出会いもあるかもしれませんね!



絵具のセットはセール中だと特にお得です。
1セットの値段が結構するので、割引が大きいと金額もだいぶ変わりますよ!

ここのところプレゼントにされるかたも多いので、この機会に絵を描いている方にプレゼント・・というのもいいかも!

3月いっぱいはセールをしていますので、ぜひ一度ご来店くださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿