店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月18日火曜日

コッピクスケッチもセールでお得に!

こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日は朝から雨でしたね~。
しとしとと春の雨・・・という感じでした。

今は上がっているようで、お客様も増えてきました。

春といえば、当店では新学期のシーズン。

学校の新学期セットの納品があるので、ばたばたとしています。

お店の中で直接セットを組むわけではないですが、学校担当の人達が毎日、こつこつとセット組みをしています。

毎年、この様子を見ると春が来たな~と思います!

さて!当店の増税前セールもあと2週間ほど。

やはり皆さん、消費税が上がる前に・・・ということで、安くなっている商品をまとめ買いされる方も多いです。

ただ、今回はコミック関係の商品はあまりセール目当てに・・・という方が少ないような・・・・。


実はコピック類もセールでお安くなっています。

写真はコピックスケッチ。

人気商品です~。

主にイラストを描くのに使われます。



色数もとっても多くて、同じ系統の色でも幅広く揃っています。

青系ですがグリーンが若干混ざった色ですね~。

キャップに描いてある品番によって、色の系統を見分けます。




ペン先は2パターンになっています。

片方は固くて、幅広な部分も細かい部分も塗れるようになっています。

一方は筆のようになっていて、若干やわらかくなっています。
この筆のようなペン先がコピックらしいところかな、と思います。

2つをうまく使い分けて色を付けていきます。



横から見た形が楕円形なのが、コピックスケッチです。

当店には他にもコピックチャオも置いているんですよ!

コピックスケッチは色数も本当に多いので、欲しい色が見つけやすいかも!



ぜひいろいろな色を使ってみてくださいね~。

同じ系統の色でも少しずつ色を替えることで、影を表現できたり、質感を変えることができたりと絵の幅が広がります。



ただいまセール中なので、会員の方、または学生証をお持ちの方は特価で1本300円です。

これはかなりお安くなっていますよ~!!

ぜひこの機会にお求めくださいね~!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿