店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月17日月曜日

マスキングテープ(mt)の春柄が入荷しました!!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日もいいお天気ですね~!
すっかり春がやってきたような気持ちのいい気温です。

お客様も、今日は暑いね~といいながら来られる方も!

そろそろ桜がどうなのかな~と気になります。

桜が咲き始めると、あちらこちらの桜の花が気になってきます~。

実はおうちの前で早咲きの桜がぼつぼつ咲き始めてます。

もうちょっと咲いたら、じっくり見て、写真も撮りたいな~と思っています。

さて、そんな春を感じるこの時期に!
入荷してきましたよ~!

カモイのマスキングテープ(mt)の春柄です!




今までにない柄が結構多いんです。

とってもかわいいですよ~!

春らしい柄も結構多くて。

本当はサクラの花柄もあったのですが、写真を撮る前に売れてしまいました~!

陳列してから写真を撮るまでの1日で結構売れてしまって、写真に撮れなかったものも。

でもすぐにまた発注しましたよ!



これはいろいろな動物が音楽にあわせて踊っているような絵柄。

ちょっと太目の幅がまたかわいい!

以前からある商品でも同じような雰囲気のものがあって、それが大人気なんです。

なので、この柄もきっと人気がでるのでは~と思っています。


こちらはゴールドがとってもきれいな柄です。

鮮やかなゴールドで、ラッピングなどにオススメかも。

今回は他にも、ゴールドやシルバーのきれいなものが出ています。



このマスキングテープは幅が約5cm。
とっても大きいですよ~。

この柄のところにちょっとしたメモなどを書いてふせんがわりにつかってもおもしろそう。

仕事などで大活躍しそうです!


他にもいつもとはだいぶ違う柄がいろいろ入荷しています!
ぜひレジ横のかごをのぞいてみてくださいね~!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿