店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年3月2日日曜日

「写真と習字ファミリー展」を開催中!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノのまねきです。

今日は雨がぱらついたり、いいお天気だったりと不安定でしたね。

ただ気温は高いようで暖かいです。

そろそろ春が近づいてきましたね!
展覧会シーズンがやってきました。

当店でも搬入の依頼が増えてきて、ばたばたとしてきましたよ~!


さて、ただいま当店2階のギャラリーでは「写真と習字ファミリー展」を開催中!




ご家族3世代の写真と習字の作品展です。

もともとはご夫婦で2人展をしたい・・・とお話されていたそうです。

でも残念ながら奥様が亡くなられたそうです。

今回、13回忌を機に作品展を開くことにしたということでした。

写真はご主人の作品。
書は奥様の作品です。





今回はさらに、娘さん、お婿さん、お孫さんの書の作品も飾られています。

家族でこういう作品展をすることができるのはいいな~と思います。

またご主人の写真の作品には俳句が添えられています。
この句はご本人が作られたものだそうで、写真の情景にあわせたものだそうです。




ご家族のお知り合いの方や当店のお客様もあわせ、たくさんの方が展示をご覧になっていて、いつもにぎわっている作品展です。

ぜひご覧いただいて、家族の暖かさを感じて欲しいな~と思います!


会期:2014年2月27日(木)~3月4日(火)
    10:00~18:00

会場:ガレリア・レイノ2階 アートギャラリー


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿