店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年2月14日金曜日

2月のミニセールが明日から始まります!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです!

今朝はとっても冷えましたね~。

そして雪がちらつきました。

地域によってはすごく雪が降っているところがあるようです。

みなさんのお住まいの所は大丈夫ですか?

今日はバレンタインデー。

会社のみんなからチョコをもらいました♪

手作りの人もいて、すごい~!と感動しましたよ!

みんなのことを考えてちゃんと準備しているなんてすごいな~と思いました。

ホワイトデーでお返ししたいと思います!

さて、2月も半ば。

当店では明日からミニセールがスタートします!



2月15日(土)~2月28日(金)までの2週間。

今回はキャンバスとスケッチブックがお安くなります!


キャンバスは通常の会員割引よりさらに5%引き!

まとめ買いならさらにお得ですよ~!

また大きなサイズのものもお安くなっています。

このときに大きいものを購入される方も多いんです。

大きいと値段も張るので、割引金額も大きいのです。



スケッチブックもお安くなります!

3冊とりまぜで30%引き!

種類はどれでもOKです。

デッサンに使ったり、水彩画を描いたり・・・と実はスケッチブックを使う機会は多いと思います。

このセールの時にちょっとまとめて買っておいて、少しずつ使っていくのがオススメです。

増税前ということで、よく使うものは早めに買っておくといいかもしれませんね~。

ぜひこの機会にお店をのぞいてみてくださいね!


※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿