店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年1月8日水曜日

売り場の改装が終了しました!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

このブログに変わってから2回目の投稿です。

まだまだ新しいブログになれてませんが、張り切って投稿したいと思います!

昨日も少し書きましたが、今まで利用していたブログが閉鎖されることになりました。

「ええのう広島」という地元のポータルサイトが運営しているブログを利用していたのですが、そのサイトが今月いっぱいで閉鎖されるそうです。

それに伴ってブログも閉鎖・削除されることに。

今までたくさんの記事を書いてきたのでなくなるのは残念ですが、データの移行がちょっと難しいようなので、残念ですが過去記事はなくなってしまいます。

こちらのブログでさらにいろいろ書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!

さて、当店は年末に売り場の一部を改装しました。

Twitter・facebook等でお知らせしてきましたが、あらためてブログでも店内の様子を紹介したいと思います!


この写真は売り場の入り口から撮ったもの。

以前よりレジが入り口に近づきました。

そして売り場の奥に額縁が並んでいるのが見えます~。

ここにある額縁は水彩額。

マットカッターも奥にあるので、すぐに額装できますよ!


こちらは油彩額・別注額を中心とした売り場です。

別注額用のサンプルがずらっと並んでいます。
以前も同じだけあったのですが、場所がせまくなかなか全部見ていただくことができませんでした。



こちらは作業台と油彩額の在庫です。

油彩額の在庫が作業台のすぐ後ろなので、すぐに額を見ていただくことができます。

サイズも各種揃っているので、お持ち帰りいただきやすくなりました~!


油彩額のサンプルと写真額です。

結構な数がありますよ~!

サンプルは主に定番の商品なので、在庫しているものも多いです。




最後に売り場奥から撮った写真。

額がずらっと並んでいますよ~!

今までと雰囲気が違うので戸惑われる方も多いかもしれませんが、わからないことがあればぜひ店員に声をかけてくださいね!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!



0 件のコメント:

コメントを投稿