店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年1月26日日曜日

とってもお得な油絵具があります!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです。

今日はちょっとお天気がイマイチですね~。

昨夜の広島はカミナリがすごかったです!
この時期のカミナリは珍しいのではないでしょうか。

ちょっと怖かったです。

停電した地区もあったようで、みなさんは大丈夫でしたか?


さて!
最近、売り場の入り口近くにとってもお得な油彩絵具が置いてあります!


こちらの油絵具、200ml入りで特価500円!

とってもお安いですよ~。

200ml入りということでとっても大きいです。



在庫限りなので、ここにある色しかないのですが、欲しい色があればとってもお得!

結構使う色がまだまだあるので、一度見てみてくださいね!



ところでなぜ安くなっているか・・というと、廃番だったり、箱に汚れがあったり。

上の写真でもうつっていますが、箱の右隅が汚れています。
絵具から若干油が漏れてしまって、箱にしみになっています。

でも絵具自体には何の問題もないのです。



中の絵具です。

チューブの隅にちょっとだけ油がついていましたが、それ以外は普通の絵具です。

大容量なので、大きいサイズの絵を描いたり、よく使う色であればぜひ使っていただきたいな~と思います。

自分の欲しい色がないか探してみて下さいね!!




※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿