店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年1月15日水曜日

コピックのバリオスインクで詰め替えて使う!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです!

今日もとってもいい天気!

ただよく冷えますね~。

今朝は本当に寒くて、起きてすぐにエアコンのスイッチを入れちゃいました。
ぬくもるまでにちょっと時間がかかりましたよ~。

さらに外に出ると車のフロントガラスが凍っていました!

この時期は出かける前にフロントガラスにかける水の準備が必要ですね・・・・。

さて、当店の商品の中でも学生のお客様に特に人気の商品があります!

コピックです~。



イラストを描くのによく使われるカラーペンです。

発色がとてもきれいで、使いやすいそうですよ!

上の写真はコピックスケッチ。

コピックはいくつか種類があるんです。



こちらはコピックチャオ。

どちらも色数が豊富で、描く絵にあわせて色を選んでいただけます。

スケッチの方が色数が多いので、チャオを買って足りない色だけスケッチを購入される方も。




こちらはバリオスインク。

簡単に言うと詰め替え用のインクです。

スケッチやチャオのインクがなくなったら、同じ色のバリオスインクを詰め替えることができます!

このほうがお得なんですよ~。




バリオスインクはちょっと変わった形をしています。

これも詰め替えしやすいようになっているんです。

このインクの先にブースターという針のようなものを取り付けます。





この先をペン先の横から差し込み、インクを補充します。

インクがなくなるたびに、ペンを買うのはいろいろ大変ですが、インクの補充ができるのは助かりますね~。

皆さん、ちゃんと詰め替えて使っているようで、バリオスインクは本当によく買っていただきます。




バリオスインクだけでもこんなに種類があります。

これなら必要な色も揃いますね。

バリオスインクをはじめとするコピック類は割引対象商品です。

レイノカードあるいは学生証をお持ちの方には割引があります!

10本以上お買い上げの方にはまとめ買い割引も!

レジでレイノカードあるいは学生証をご提示くださいね~!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿