店舗案内

ガレリア・レイノ 広島本店 広島市中区上幟町11-46 1階 tel082-221-2305
営業時間 9時半~18時半 定休日 なし(年末年始のみ休業) 店舗案内(地図等)

2014年1月9日木曜日

「第8回ガレリア・レイノ大賞展」の受付が始まっています!



こんにちは!

画材・額縁のガレリア・レイノです!

今朝は雨でしたね~!

でも晴れ間も見えました。

今はとってもいいお天気ですよ!

年が明けてもう10日近くになりますね~。

今年に入ってからちょっとだけ頑張ってます。

毎日小さな目標を立てているのです。

それをクリアするようにしています~。

とても簡単なことですが、朝決めた時間に起きる、とか売り場の掃除をいつもより念入りにする・・・などなど。

ちょっとだけ頑張れば達成できることなのですが、生活にハリがでますよ~。

できればこの習慣を続けていきたな~と思います!

さて、1月に入り、ガレリア・レイノ大賞展の申し込みが届くようになりました~!

「第8回ガレリア・レイノ大賞展」の申し込み受付が1月6日(月)からスタートしたんです!

郵便でも届くし、売り場に直接来てくださる方も。



写真は第5回の大賞作品。

「ガレリア・レイノ大賞展」は当店が主催する絵画系(油彩・水彩・アクリル・日本画・版画・パステルが等)の全国公募展です。

テーマは自由でサイズはM6号からS10号まで。

大賞は賞金30万円。
その他メーカー賞などあります。

受付期間は平成26年1月6日(月)~2月9日(金)まで。

搬入は2月中旬です!

毎年全国から力作が届くんですよ~!

とても見ごたえがあります。

開催要項は受付期間中もお配りしていますので、気になった方はご連絡くださいね!
tel 082-245-2301 までお電話いただけましたら、郵送いたします!

4月には展覧会もありますので、ご期待ください!



※当店のfacebookページがあります!

 → ガレリア・レイノ facebookページ

いろいろな情報を随時お届けしています。

ぜひページに「いいね!」をお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿